スマートフォン版はこちら

藤岡内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤岡内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「藤岡内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0044
住所 兵庫県加古川市西神吉町大国670-7
電話番号 079-432-0231
診療科目 神経科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤岡内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ノザキクリニック 兵庫県加古川市別府町別府せいろ978-1
かみおかこどもクリニック 兵庫県加古川市西神吉町大国73-1
貞光病院 兵庫県加古川市神野町石守471-153
崇高クリニック 兵庫県加古川市野口町野口129-67
山崎記念クリニック 兵庫県加古川市上荘町井ノ口390-2
森内科医院 兵庫県加古川市平岡町新在家104-4
東加古川病院 兵庫県加古川市平岡町新在家1197-3
加古川市立こども療育センター 兵庫県加古川市志方町原604-1
加古川東市民病院 兵庫県加古川市平岡町一色797-295
甲南加古川病院 兵庫県加古川市神野町西条1545-1


おすすめ病院の口コミ

  • uchiさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    唇をふっくらさせる手術を受けました。
    違和感もなく、きれいな形を作ってもらえたので感謝です。
    先生も話しやすい気さくな先生だったので助かりました。
    病院自体もとても綺麗でしたし、看護師の方も良い方ばかりで嫌な思いもしませんでした。
    メールでの相談にも優しく対応してくれるのが嬉しいですね。
  • matimamaさん
    フタバ眼科 口コミ
     フタバ眼科は近所ではとても有名なせいか、いつ行ってもたくさんの患者さんがおられます。特に土曜日はイスに座れないぐらいたくさんの方がおられます。
    最近曜日によっては先生が1人増え、2人で診察されているので、少しは待ち時間が減ったような気がします。
    私はコンタクトレンズの購入で通ってますが、はじめに問診をし、いろいろな検査をし、先生に診てもらい、購入というかたちでしたので、安心して通っています。ただ、コンタクトレンズが取り寄せになるので、再来しないといけませんが。


  • えりさん
    ふかみレディースクリニック 口コミ
    ふかみレディースクリニックさんはまだ新しくて、院内もきれいですし、受付の方もいつもにこやかに対応してくださいます。先生は何人かいらっしゃるようで、私は2人しかお会いしたことはないのですが、とてもいい方でした。他の方もやさしいとか面白いという話を聞くので、いい先生ばかりだと思います。待合室にはテレビがついていて、子供の遊ぶスペースにも、子ども向けDVDがついているので、子どもも退屈せずに待てるのがいいと思います。
  • ヒロさん
    わたなべクリニック 口コミ
    以前から患っていた、ぢがひどくなり、昨年久しぶりに以前行った病院の診察を受けに行きました。ところがその日は、肛門科の先生が来る日ではなく、診察できないと言われ、その代わり別の病院を紹介されました。そこがわたなべクリニックでした。すごく混んでいる病院で、診察までに2時間はかかると言われ、あきらめて帰ろうとしたとき、先生が「通常診察する場所でなかったら診てあげる」と言ってくれました。すぐに手術したほうがよいと言われ、「そんな急に言われても」、と思いながらも、先生の笑顔と優しい雰囲気が私の気持ちを即決させました。非常に患者のことを思いながら、優しく、安心できる先生だと感じましたが、それを証明するのが、患者の中途半端でない多さに現れていると思いました。ただ、ここは、この近辺に珍しく、パソコンや携帯で予約でき、時間の30分前になると、電話をかけてきてくれます。ですので、病院で貴重な時間を無駄にすることなく、非常に便利だと思います。この病院は夫婦で経営しており、いろんな大きな病院のコネクションもしっかりしているように思えました。
  • ちーさん
    はらだ皮膚科クリニック 口コミ
    はらだ皮膚科クリニックは3か月程前から利用させて頂いております。
    私は生まれてからずっとアレルギーによるアトピー性皮膚炎持ちです。
    こちらより前に通っていた病院で、一般的なステロイドによる治療があまり効果的でなかったので、ステロイド治療に対して億劫になり、自分でステロイドのことを調べたりして、病院に行くのが怖くなっていました。
    しかし、症状はひどくなるばかりで、とても堪えきれなかったので、ネットで評価が良かったこちらにお世話になることになりました。
    こちらの院長さんはどのようにこれから治療するかを丁寧に説明してくださり、あまり肌の調子が良くないときに相談にのってくれ、お薬を処方してくださいます。
    待合室にある本は子供向けのものから女性誌まで揃っていますし、トイレはとてもおしゃれで子供さんも喜ばれると思います。
    治療が終わるまで、お世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤岡内科医院の口コミ詳細ページ上部へ